9/11/2015 ニュージーランド国旗投票

Kia Ora.

旅の時間もあっという間に終わり、
日常に戻ってきました。

やっぱりこれはこれで好きだな、と思ったり。

ニュージーランドの国旗が変わる!というブログを以前に書いたのですが、いよいよ国民投票が近くなってきました。

アートフェスティバル、歴史週間、と何かイベントがある度にパンフレットが作られいろんな形で国民が手にするのですが、
今回の国旗投票についても、候補の5つの国旗、デザイナーが書かれたリーフレットが作られていました。

IMG_20151109_185934

いつの間に新紙幣になってるし、ニュージーランドからしばらく目が離せそうにありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です