06-08-2015 Day OFF

Hello.

今日1日で、ミネソタが大好きになりました!

US Go Congress中日は、Day Offで囲碁の大会はなく、
それぞれが自由に過ごす日になっています。
私もですが、他の国や各州から来ている人も多いので、
この日の観光を楽しみにしている人もちらほら。

ミネソタは、なんと州の中に1000個の湖があるんです!

わたしも、せっかく来たので、
”夏と、ミネソタを思いっきり楽しもう♪”

ありがたいことに、地元から参加している方が
案内するよーっと言ってくれたので、他の希望者の人たちと、
カヤック、サイクリング、ウォーキングを堪能しました。

湿度もなく、パキッと晴れた夏の日が続いているので、
信じられないのですが、
ミネソタの冬は、とても長く湖がすべて凍るほど寒いんだとか。

だから、この短い夏を楽しむべく、たっくさんの人が外でのアクティビティを楽しんでいます。
自転車専用のサイクリングもあるし、一方通行になっています。

今日は、囲碁なしDAYだーと思っていたのに、

ランチタイムに

「さあやるかー」とカバンから碁盤と碁石が登場!笑
さすがです。

ここに来て人生2回目の19路盤(ペア碁)に挑戦

なんとか、とんだミスはせずに済んだようです・・・たぶん。

これを見て、「大会にでたら?」と言われ勢いで「ok」と言ってしまった私・・・

だいじょうぶ、、、、かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です